渡し舟 in Sweden

久しぶりの書き込みです。
9月、日本へ帰国しました。
スウェーデンでの様々なことを思い出しながら更新していきたいと
思います。

夏になるとよく利用していた渡し舟。
クルマで乗り込み、約5~10分程で到着。
高速道路を使った方が便利だけど、のんびりとした夏はドライブついでで
田舎の道を走ります。
この船、一応、一般道路扱いのよう。
郊外なのでそう便利とは思えないのだけど、結構人気のようです。
とくにライダー達の姿が目立ちます。
10分ほどですが、外へでて、夏の太陽と涼しい風を体感しました。
もう少し長くてもいいのになあ。
e0106859_23361256.jpg

e0106859_233786.jpg

e0106859_23374047.jpg


しかし、日本の残暑、厳しいものです。やっと少し涼しくなってきたところ。
スウェーデンはすでに秋(日本の冬のようなもの?)のようで、肌寒いとか。
早くもスウェーデンが恋しくなってきた今日この頃です。
[PR]
by tittut | 2007-09-27 23:42
<< 乗馬 in Sweden スウェーデンの臭い缶詰 >>